納期・お申込みの流れ
【土・日・祝日も発送いたします】
お写真の加工、アレンジ、宛名印刷がある場合など、お日にちに余裕をもってご注文ください。
【早割】
11月30日(土)23:59までのご注文で、12月5日(木)午前9時までのご入金確認分となります。
(期日までにご入金の確認が取れない場合、通常料金となります。)
【最終受付】
12月26日(木)12時受付終了
※以下、ご注意ください
年内発送は、27日(金)12時までのご入金確認分です。
※12月27日(金)12時迄に、最終印刷データが確定しない、または、こちらで着金が確認できない場合、年内の発送はいたしかねますのでご留意ください。
※新規受付は、年内のみとなります。 (年始の追加印刷はお問い合わせください)
納期・お申込みの流れ
※メールでの申し込み記載内容はこちら
※自動返信メールが受信されているかご確認ください
※ ご注文から2時間経過後は、デザイン制作に入りますため キャンセル料がかかります。 (デザイン制作に入る前に、お支払金額を確認したい方は、注文フォームにある「その他」にて、チェックを入れてください。または、メール、または問い合わせフォームにてお問い合わせください)
24時間以内に、ご注文内容の確認メール(サンプル画像添付)をご返信いたします。
※印刷サンプル画像は軽量化してお送りしています
※制作に数日いただく場合がございます。(お申込み内容のご返信の際、お知らせいたします)
※写真のアレンジや、オリジナルデザインは、内容、ご注文時期な
どにより、お日にちがかかることがあります。余裕をもってご注文ください。
※返信のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている場合があります。注文から24時間以内に確認のメールが到着しない場合、またはメールの送信ができない場合、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
お送りしたサンプル画像に、間違いや修正がないか、ご確認いただきます。
※文字の修正は、1回目は無料、2回目より別途料金がかかります。
(大がかりな変更がある場合、別途費用がかかる場合がございます。)
※お急ぎの場合はご相談ください。
(至急での制作・発送は、別途料金がかかります。)
最終デザインが決まりましたら、お振り込みください。
ご入金の確認後、印刷を開始いたします。
※宛名印刷のある方は、最終デザインデータ、宛名データが、すべて揃いましたら、印刷を開始いたします。
通常はお振込みの確認ができてから、当日~翌々日に発送しております。
※枚数や宛名印刷の有無等により印刷にかかる日数が異なります。
※発送の際、追跡番号をお知らせします。
※期日までに、データが届かない、修正内容により印刷が開始できない場合、ご希望日の到着ができない場合がございます。